FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
未だかつてこんなにも1コマ1コマ愛でながら漫画を読んだことがない
2012-02-19 Sun 20:59

愛してる!!

そんなキモチ。
皆様ご無沙汰いたしております。
1月にはお年玉を貰い損ねたと憤慨しておりましたが、ついに……
ついに2月!アキちゃんからすばらしいバレンタインを皆様いただきましたよね!?!?!?
待ちに待ったぁーーーーアキちゃんの公式派生ーーーーー!!!!!!
まさか、まだ読んでいないという貴女は今すぐに2月7日発売3月号を
 購 入 す る の で す ! ! ! 

はぁ・・・・・・・アキちゃん可愛いわこんちくしょう!!!!
トロ的な言葉を使うと
もう、まったくもーーーてくらい可愛いのにゃ!!!!

本当に私、こんなにも1コマ1コマずつじっくりと漫画を愛でたことないです。
もうね、1コマずつに感想がありますから、どうしよう!
キリがないからそれはやめますけどw

愛しすぎてアレ?アキちゃん想像と違う?って感じるとこもあるくらいですよ。
アキちゃんこんなふうだっけ?みたいな。
思い起こせば私、自由に動き回るアキちゃんを見るのは初めてなんですよね。
皆さんもそうですよね?だってスチルは固定だし、音声は動かないし。
ようやくこの時が来た!!幸せ!


以下盛大にネタバレします↓↓↓






いろいろな感想がありますが。ええ、『月夜のお散歩』ですから。
もちろん、メガアキ溺愛妄想クォリティでお贈りします。

眼鏡はね、ホント、アキちゃんの転ばぬ先の杖になりたいんだよね。
全て先回りして危険は取り除いてあげたい。
だけど、アキちゃんの若さは眼鏡の予想の範疇を超えちゃうこともしばしば。
だから本気でアキちゃんを怒るし、予想外の反応を心から喜ばしく思ったりする。
眼鏡の心を掴んで放さないアキちゃんの魅力ですよね。


今回もアキちゃんは持ち前の好奇心と可愛らしさで眼鏡をぶんぶんふりまわしますよv
やっぱりおまじないとか、試しちゃうよねv可愛いよねv

早速バレてるアキちゃん。何か思惑があるらしい眼鏡。
ていうか眼鏡、おまっwおまえーーーーwwww
そうだよね、貴方そういう男だよね、恋人の携帯を悪びれもせず見る!アンタそういう男だ!しってた!


※これより妄想加速します


眼鏡ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまっwソレかねてからの願望だったんだな!そうだな!!
アキちゃんともなればニーハイは必需かと思ってたんですが、なんとお初だそうでv
それも子供っぽくなっちゃうからヤだったなんて…なんて可愛いんだ!!
アキちゃん的には克哉さんみたいにカッコよくなりたくて、すぐにでも大人になりたくて。
でも眼鏡はまだまだ可愛い盛りのアキちゃんが大好きで、お似合いの可愛いカッコもいっぱいして欲しくて…
でも言えなかった!そうなんだな!!よし、わかった!!

眼鏡、念願かなってのアキちゃんのニーソ姿に大興奮。
あのなんでもない感じの「可愛いぞ」には裏の裏の裏の裏くらいに雁字搦めになった眼鏡の本音が詰まってると思います!!
ニーソの中の太ももを存分になでなでしたに違いないのだ!!(変態)
そしてアキちゃんは最高に幸せで、今夜はニーソ記念日として特別な夜になったのだ。


実際はラッキーアイテムは眼鏡の言う「おまえの様子をみていればわかる」って感じで考えうる範囲だったのかもしれないけど、
ソックスもアキちゃんが信じるか見た目にすぐわかるアイテムを選んだだけかもしれない。
でも、そのうちに眼鏡は自ら画策しておきながら思ったのだ。
「こんなにも神様の言うことを信じて・・・・アキおまえ、俺と神様どっちの言うことを信じるんだ?」
身勝手極まりないwどっちもおまえだろーがwでも哀しくなっちゃったんだよねきっと。

そしたら予想外の「盛大な愛の告白」をしていってくれたアキちゃんに驚く眼鏡。
思い悩むアキちゃん。。。眼鏡、こんなにもアキちゃんの心を惑わせおって赦さん!
一日中不安でいっぱいのアキちゃん。
うわあああああああああん!!
激しいアキちゃんの葛藤!何でもない数コマなんだけど、もうアキちゃんの事思ったらずしんとくる……

僕が神様の言うこと聞かないせいで克哉さんが怪我しちゃった。
これ以上克哉さんに被害を与えない為には自分は克哉さんから放れなくてはいけない……
でも、そんなの絶対イヤ!!

ぶわっ
からの眼鏡の神様宣言。バカッこのバカップル!!一生アキちゃんを幸せにしなさい!!
アキちゃんの為なら神様にだって成り上がってやる眼鏡は本当、アキちゃんが可愛くて可愛くて
愛しくて愛しくて、仕方がないのだと思います。(私の100%の贔屓目であります)


もうね、眼鏡はアキちゃんの涙に本当に弱いよね。
そこまでアキちゃんの感情を昂ぶらせられるのは克哉だけで……
克哉はアキちゃんに早く笑顔になってもらいたくて仕方がない。
「早く泣き止め!」ってアキちゃんを愛して愛して仕方がない。
アキちゃんの笑顔の為なら何だって出来る男だと信じているよ眼鏡!!

というか、アキちゃんを片手で軽々と持ち上げたその手の怪我は……
眼鏡おまっwwww

スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<一つの真実 | 月夜のお散歩 | アキちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。