FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
初体験?
2011-06-12 Sun 21:16

わー!!前回の記事に拍手をくださってありがとうございまーす!!
久々にどなたかが見てくださってるんだと意識させられました。
うれしいです!すみません、いつも変な独り言ばかりで(^^;)

さて、タイトルの初体験ですが、初めてBL雑誌?ですか
某有名乙女系雑誌を店頭で購入しました。ついでにCDも。
バクバクしながら平然な顔して買ってきました!!

だがしかし!
ヤバイコレ。完全にアウトです。
どうしましょう(18R的な意味で)
予想以上のそういう感じで戸惑ってます。
これ全年齢購入していいんですか???←耐性がまったくないので
特集ページの一部にそういう絵もあるよってかんじなんですけどね!
あと、表紙が半裸の人たちな単行本はあれでいいんですか!?

きちめがの連載があるんですね~知りませんでした。
みささぎ先生ではなく別の方が書かれているのですが
今月号はなんとアキちゃん特集でした!!!!!
4コマアキちゃん!!!!!
アキちゃん眼鏡に愛されてると思うの。
こんなにチラッとアキちゃんが描かれているだけなのに、
たった数ページなのに、みにまむなのに、
こんなに幸せだなんて……
私は完全にアキちゃんに調教されています!
一生アキちゃんの僕宣言!

現代ってすごい、雑誌の付録でDVD付いてくるんですね。
ドラマCDとか体験版とかCMとかすごい。
てなわけできちめが以外初18R な体験版をしています。
めっさ怖い!めっさ怖い!!と恐々としながら進めています。
挫折するかもしれない・・・・・・


関係ない声優さんの話↓↓



最近スタ☆スカにはまりつつある雑談を前にもしたような気がするのですが
何がすごいって声優さんがめっちゃめちゃ豪華なんですよ~
元々好きな声優さんが出演していますが、最近好きな声優さんが増えてきちゃいました。
その中の一人が、そう!平川大輔さんです!!
いや~乙女座担当だからね!感謝の意もこめてw
すっごく優しいかんじのお声で癒されます。

そんな平川さんが出演していないにもかかわらず
たまたま聴いていたウェブラジオで(ウェブラジオも最近マイブームw)
感激の平川さんのお話が登場したので勝手ながらご紹介。
お誕生日に・・・・
http://www.pokela.jp/main.html
の『声 優 で 地 球 は 救 わ れ る』と言う番組の13回です。
平川さんファンの方も、そうじゃない方も配信終わる前に是非(^^)
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アッーーーーーーーーー | 月夜のお散歩 | ドラマCDを聴きながら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。