FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
ここはあくわいああそしえーしょん!
2010-07-18 Sun 22:43
拍手ありがとうございます!

>>ななし様(とお呼びしてしまってよろしいでしょうか??)
拍手&お祝いコメントありがとうございます!!
キャー秋紀ちゃんも喜んでくれてるといいなv
情報ありがとうございます^^知りませんでした!
私、地方民なため参加できないのです…東京の人羨ましいです…
ななし様は参加されるのでしょうか?楽しんできてくださいね^^



>>>

今日の妄想は、なんやかんやあって親会社の上司と会社を設立することになった主人公が
世界を取ろうと奮闘(暴走)する。。。
というお話です。

実際のメガアキルートの克哉はMGNに引き抜かれて、上司に御堂さんがいるという状態ですが
私の中のベスト設定では新進気鋭の若手社長として“仕事の”パートナー御堂さんと日々忙しく過ごしている、という設定です!(去年の夏祭り小話とかこれのつもりです)
だからアキちゃんは社長飼いのネコなの♪って妄想してたなー
今日はそんなAA社長・眼鏡の暴走を妄想します。。。




ここはアクワイアアソシエーション会議室。
社員を集め事業展開についての会議が行なわれている。
今日は社長から何か大きな発表があるらしく、何も聞かされていない御堂以下社員たちは何事かとざわめいていた。

「今日集まってもらったのは他でもない、我がアクワイアアソシエーションの新事業の発表のためだ。」
「ずいんぶんとやる気だな佐伯。
 だが設立したばかりで足場の固まっていない今、新事業を展開するというのは時期尚早ではないのか?」
「その判断は俺がする。それに慎重さは必要だが躊躇する必要はない、この事業は必ず成功する!」
「いつものことだが社長?君の自身には感服するよ。で、肝心の新事業とは?」
「マネジメント事業だ。」
「マネジメント?ほう、企業コンサルタントのようなものか。」
「まあそんなようなものだな。だが、マネジメントするのは企業ではない。」
「何?じゃあ我々は何をするというんだ。」
「タレントマネジメントだ!!!」
「………は?」
「タレントマネジメントだ!AAに芸能部門を新設する!!」
「ごほん。ああ、失礼。皆今日の会議は終わりだ、時間を取らせて悪かったな。
 私はちょっと社長と話があるから席を外してくれ。」

「さーえーきー!!何をとち狂ったことを言っている!!
 そんなとっぴょうしもないことできるわけないだろう!!」
「俺は本気だ!素晴らしい人材を見つけたんだ!必ず成功する!!」
「寝ぼけてるのかおまえは!!」
「ダイヤの原石だ!こいつとなら世界だって取れる!!入れ」
「コンコンッ 失礼します!」
「おまっ…名台詞を…!!勝手に話を進めるな!」
「須原秋紀です、よろしくお願いします!」ペコリ
「………」
「言ったろう?こいつとなら世界も取れるって」





頭の良い会話ってどうしたらいいですか?wwww
てかAAって何やってる会社ですかすみませんwwwwアキちゃん状態!
御堂さんは秋紀ちゃんの放つキラキラオーラに一瞬で心奪われてしまったのです。
確かに、彼となら世界にいけるかもしれない…とか一緒に暴走しちゃうくらいw
この眼鏡はメガアキでアキちゃんの夢を聞いて全力でサポートしようとしてる
もしくは街で偶然見かけた少年に一目惚れして声をかけて…ってきちめが逆バージョンでもいいです←


「魔法使い」克哉を見て聴いて、ホントに過保護だな~って感じたのが一番大きかったです。
アキちゃんに降りかかるピンチは先回りして全部全部取り除いてるんだろうなっていうのが滲み出ててw
一人ですっごく萌えましたww
アキが可愛くて、守ってやりたくて、全部全部自分の手の中に把握しておきたくて仕方ない。
独占欲であり、人一人育てるんだっていう眼鏡の責任感でもあると思います。
飼い猫だ何だって軽い気持ちで受け入れたんじゃなくて、もう帰る場所のない親から引き離してしまった秋紀を
立派な大人に育てるんだ!ってすっごく使命感を持ってると思う。
秋紀が頼れるのは世界中でもう自分だけなんだから!って。
守るものができて克哉自身すごく強くなったと思う。社長、頑張って!
だからものすごく過保護。秋紀のためにしてやれることは全部全部してあげようって
アキちゃんの夢を叶えるために必死になってくれてると思います。これは暴走しすぎだけどw

ていうか当然のようにアキちゃんの鞄の中あさってるっていうねw眼鏡ww
秋紀のものは俺のもの!秋紀は俺のもの!っていう完璧なメガネイズムですねw
絶対毎日ケータイチェックしてるw我が物顔でしてるw
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<検証してみたくなる | 月夜のお散歩 | 別作品ついでに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。