FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
別作品ついでに…
2010-07-11 Sun 20:19
※追記
>藤森様
わわっ入れ違いですみません。拍手ありがとうございます!!
お祝いのお言葉ありがとうございます^^嬉しいです~
まさか2つも出てくれるとは…wそうですねひとつ保存用にできますよね!
ガチャガチャとか箱玩具とか買うときいつもかなり賭けなのでw今回ビックリしました!
拍手&コメントありがとうございました^^また遊びに来て下さいね!



>>以下日記

昨日載せたのはぷぷぷストラップっていう商品でした。
どのマスコットも可愛いんですよ~
グリーンの大きな瞳がアキちゃんに見えなくもない…気がしてきた←
パイスコスのアキちゃん…←もはやなんでもいい

別作品の流れで、、、
というか私の事、私の趣味について、、、
興味ないと思いますが今日はのっけてみたいと思います。
今まできちめがでブログ開設ということで他作品のことは なるべく 避けてきたんです。
そんなにこだわる必要はなかったかもしれませんが(^^;)
恥ずかしながら過去の私を振り返ってみようと思います。





といいますのも、ネサフしてたらすっごい萌える作品を見つけてしまい…
BLなんですけど、買う予定もしばらくはないんですけど、
メイドはじめましたなんですけど、、、
ちょっと昔ですが、この作品有名ですよね?
ご存知の方ピンときたかもしれないんですけど、そうです。
翡翠×琥珀です!
メガアキ!!!これってメガアキ!!!
ベタベタにあま~いメガアキだと思いました。
というか、両作品ともあらすじしか存じ上げないんですけどね、すみません。
気持ちのすれ違いとか、囲ってる感じとか、好きすぎて好きすぎて…というのが私の中で重なって。
うん、その世界に貴方しかいない、貴方に愛されたい、貴方がいることが全て、
そんな恋に盲目な感じが私大好きなんだなと思いました。
個人的に中の人がドストライクでした。
あと、できれば攻めが完璧でなおかつ甘いところとか翡翠さんは最高だと思います!しかし変態だと思います!
受けの方が盲目で一方通行かと思いきや、実は攻めの方がかなり依存しているっていうね!!最高!!
眼鏡!眼鏡!私は眼鏡にアキちゃんに対してこうあって欲しいんだと理解。
いや眼鏡はそうだと信じて疑わない!
アキちゃんがおねだりっていうか、眼鏡おまえがしたいだけだろっ!ていう。そういう場面多々あるよね!
あと受けの方が私好きで、超絶美少年でかわいくて・・・・って私そういう趣味だったのかと若干不安に…
あーー翡翠琥珀で創作してらっしゃる方ってもう少ないんでしょうか。見たい…探すの難しいかな。
自分のことは棚に上げちゃいますが、アキちゃんにまた飢え始めました。。。
はあ…欲望って尽きないんですね……とりあえず徐々に自給自足頑張ります!


話がまとまってない!!←いつも



☆恥ずかしい私のヲタ経歴☆
(ただの覚書なんでスルーして下さい)

BL作品に触れたのはきちめがが初。
・メガアキとうかアキちゃん!!美しすぎる、恋に盲目、運命の出会い、とにかく一途、かわいい、天使、子猫
以下好きだったカプ(BL作品以外のBL,NL含むので注意して下さい)
・マ 王 …ユ×ギュンというかギュンター!!超絶美形、パーフェクト、揺るぎない忠誠心、なのに盲目で暴走
 ドマイナーカプを突っ走っていたあの頃…(逆はまだあったな)
・遙 か …友藤、二人共大好き!完璧なできる大人、セクシーな友雅と、小さくて可愛い頑張りやなお姫様、年の差がヤバイ、包み込むような愛、主従
 友あかにいかないところがまたマイナーな・・・
・種 …ハイミゲ、きっかけのアーティストがっていうだけの云々、某ジャケ写では萌萌して下さい発言。
   …ギルタリ+ラウレイ親子、なんかもうダメな男ねっていう、実はタリアが一番好きなキャラでした。
・憂鬱・・・古→ハル、マイナーかな?ひたすら守り続けるナイトで、たぶんずっと片想いなところが切なくていい
・最 遊 記 …紅やおね、パーフェクト!!王子と美しい従者、身分を越えた愛、想い合いすぎてすれ違う想い、ツ・ン・デ・レ
・キャラ個体→ルードヴィッヒ(マイネ)、竜玄、大蛇丸、殺生丸、明智、etc...
 鬼畜がスキか、そうか私鬼畜がスキだったんか!

もう、何書いてんだか、恥ずかしい子!すみませんでした。
こうしてみると好きになるカプはいつもマイナーなんだけど、作品自体はめっちゃメジャーなのばかりだったんですね。
ファンページは作ったことなかったけど、大好きなキャラができると妄想してお話考えてる子でした。
しかも見返してみると今と書いてることあまり変わらないんだよね、恥ずかしい、成長してない!!w
これだけ載せたら知り合いの子は私がわかるかも…?相変わらずヲタやってますよw
とりえず美形スキで、主従っぽくて、一方が一方を守り抜くような…アレ、これって克秋じゃね?
そうかそうか、やはりなるべくしてここに来たのかもしれない、なんて思う今日この頃でした。
…すみません特に意味のない日記で。
みなさんはどんなキャラクターが好きですか?
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ここはあくわいああそしえーしょん! | 月夜のお散歩 | パチパチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。