FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
ふたつに分けて
2010-06-27 Sun 18:34

長くなったので記事ふたつめですスミマセン
さっきの記事で雑記100個目でした。
こんなに書いてたんですねw



ここから只のアキちゃんスキのたわ言

小説「僕の恋人は魔法使い」→CD「僕の魔法使い」までいろーんな妄想をしました。
今の私にはそれをお話として作るのは難しいのですが、でもこれからもこうやってアキちゃんが好きだ!って叫んで
あわよくはそれを同じように思っている方と共有できたらいいなって思います
ね、できたらホント嬉しいです。
(誕生日パーティー会場で集えないかな~とか思ったんですけどね、企画倒れです

さて、今回のCD。実は個人的にかなり勇気がいったのですが
こんなに幸せ気分になれるなら買ってよかったってホント思いました。
>>>他カプスキさんはちょっと不快かもしれないけどメガアキ主義の私の感想





小説の時から思ってましたが
メガアキという枠をとって公式で商品化してくれたことに心から感謝です。Sprayさん、関係者の皆様ありがとう。
メガアキの商品化は夢のまた夢、なんて感じてたので…
私が言ってもなんの説得力もありませんが

だからストーリーの中で、克哉が秋紀のことを恋人だ、恋人であって欲しいとはっきり宣言してくれたことは私にとって本当に救いでした。
もっと言うと、自分より御堂さんの方が克哉にはお似合いで秋紀はいらない子…っていうのは秋紀ちゃんの気持ちというよりメガアキファン抱える不安そのものだったのではないでしょうか?
だから克哉が御堂さんより秋紀を選んでくれてホントに嬉しかった。
あっもちろんメガアキルートでの話しですよ?それぞれのルートはまさに平行線、パラレル世界ですから

秋紀ちゃんの「好き」に対して当然のように放たれる克哉の「ああ」も
最後は「ああ…俺もだ」になって、克哉の気持ちがわかったし。
欲を言えば次があれば他ルートみたいに「愛してる」って克哉にはっきり言わせたいですね

他ルートと比べてのメガアキの克哉は、とにかくかっこよかったと思います
それはアキちゃん視点でストーリーが進むからかもしれません。
どんなシーンも克哉は完璧で、本番のシーンも…まさに理想のオフィスラブ??
他ルートでは不器用だったり思い通りにいかなかったり、本番でも余裕がないような…??勝手な感想ですが。

ストーリーは「貴方を見ていれば俺は貴方の全てがわかる」という点で御堂・秋紀ルートは似ていますよね?
似たテーマなのにキャラによってこんなにストーリーが変わるんだとワクワクしました!
小説を読んで、こんなにカッコイイ関係のメガミドをとても羨ましく思いました!
高級車でドライブ、高価なプレゼントなんて、メガミドならではですよね



ふふふそしてエリート御堂さんの友情出演です!!
夢のミドアキ~~~~!!!←違
アキちゃんと御堂さんの絡みって普通に考えたらぜっっったいないじゃないですか!!
だから公式で叶えてくれて万々歳です~


もうね、ここからは妄想スイッチ入りますよ~

この御堂さんは攻御堂さんで、そういう趣味があって(お道具とか)
ひょんなことから佐伯部長と意気投合、プライベートなそういう話しもする仲になってるんです。
で、アキちゃんのことも実は知ってると。

アキちゃんと佐伯の関係も知ってるんだけど、一目見てアキちゃんを気に入ってしまい
(例のご対面のシーン)「佐伯、この子は…?///」
このインターンシップの日以降何かに付けてアキちゃんへのプレゼント攻撃。
「佐伯、これ///」
「何ですか?俺に?」
「馬鹿を言うなおまえじゃない!例の…あの子に///」
「お断りします。」
めげない部長!頑張れ部長!
そんな妄想が尽きませんw

オフィスラブ中も実は佐伯に用があって戻ってきてて、ドアの前で只ならぬ中の気配に立ち往生する部長。
(アキちゃんと同じように微かに声が聞こえる)
「御堂部長?そんなところで何してるんですか?」
「?!?!ふふふ藤田!?いや、その、佐伯に資料を…」
「なら俺が一緒に渡しておきますよ。まだ中にいらっしゃいますよね?」
「いや!!いいんだ!!確認したいことがあるから、私が君の分も渡しておこう。今日はもう帰りなさい」
「えっいいんですか?」
「ああ、ほら、もう戻りたまえ」
部長必死w
やっと静かになったかと思ったらまた始まって成す術のない部長w


すいませんホント頭の中どうしようもなくて…
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パチパチ | 月夜のお散歩 | 秋紀ちゃんは男心をくすぐりすぎる…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。