FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
少年よ、悲しむこと勿れ
2010-03-14 Sun 02:09
ちょびっとお久しぶりです!
拍手下さった方、ありがとうございます!!また遊びに来てくださいね~


最近日記を書こうと思っても文章が出てこない現象に襲われています><やだやだそんなの!
脱出のため語りたいことを箇条書きにしてみます。
・アキちゃんの取り扱われ方について、リーマンそしてエクストラ
・アキちゃんができるまで妄想、エクストラ
・鬼畜眼鏡逆に、すべてはアキちゃんが握っていた!
・逆にバッドエンド、アキがスキ過ぎる!!
・未完成故の美しさ、無限大!
・アキちゃんよ、永遠に…
……意味不明(笑)ちょっとおもしろいですw
ということで、今日は鬼畜眼鏡についてちょっと妄想?しようと思います!


鬼畜眼鏡の世界を秋紀ちゃん中心に時空を捻じ曲げます。
何故ならば、私は秋紀ちゃんが大スキだから!!
秋紀ちゃん大好きで好き過ぎて…他に世界を捻じ曲げている方をなかなかみつけられないから!
ならばやろう、私がやろう!
中途半端な距離感だが妄想だけは人一倍、人一倍妄想の中で秋紀ちゃんを愛してしまった私がやろう!
とまあ、妄想わんだーランドに迷い込むのもいいよって方、気をつけてお進みなすって!

>>>


・アキちゃんの取り扱われ方について、リーマンそしてエクストラ
・アキちゃんができるまで妄想、エクストラ


うん。今日はこのあたりかな~
何かって言うとね、そうです、アキちゃんに飢えているわけです。うえうえです。うぇうぇ。
アキちゃんの露出度ってとてつもなく少ないと思うのです!
あっ肩と鎖骨出てんじゃんwってことじゃなくてね。出現率?とっても低いですよね!

①公式様でもまずない
②ファンもみかけない(他者比)

…orz だから公式SS発売された時は天にも昇る気持ちでしたよね?
2だから1、ということがきっと言えるんですよね。
何かとアキちゃんはRさんとブービーを争うじゃないですか?
Rさんは攻略キャラじゃないから、だとするとアキちゃんは………orzってことになりますよね
←ファンだから言えない。一番○○○○○なんて言えない……orz

何故だ!!!秋紀ちゃんはこんなにも可愛いのに!!!

ということで考えました。
それは鬼畜眼鏡がリーマンものであるからです!!(それだけではないと思いますが)
ジャンルがリーマン物であるわけですから、必然的にリーマン好きのユーザーが集まります!
つまりリーマンの方が一歩リードしているわけです!!
えっ太一くんは?て疑問は置いといてw
で、あるからしてストーリー内での出現率も格段に少ない年下組。
日常生活である会社で遭遇するキャラクターのリーマンたちにはどのルートに入っても会うことが可能です!
しかし一たびリーマンルートに入ってしまえば、社外で会う年下組にはそうそうお目にかかれません。
アキちゃんなんて、早々に忘れ去られてるんだよ…酷いよ克哉さん(;ω;)
だから露出度も低い、と。
わんにゃんの違いで言えば…太一くんはバックグラウンドが大きく、ストーリーに深みがあるんだと思います。

って、全部妄想ですけどw
だからね、世が世ならアキちゃんはきっと学園のアイドルだよよしよし♪て学園物を妄想したりもしますw
あ、この調子で今日はだらだら文章打ってるので読み辛いと思います。ごめんなさい。
ずっとこの調子なので全部読まなくっても大丈夫ですよ(^ω^)


でーもー?
出現率が低いと言うことはー?
そうです、アキちゃんは レ ア キ ャ ラ であると言えるのです!!
きちめが1のレアキャラ!遭遇したあなたは一日ハッピーですよ!!
つまりリーマンものである鬼畜眼鏡においてアキちゃんはプラスアルファの部分、エクストラ的要素なのではないかという仮説が立つのです! ←w
マスターBALLどころか限定配信モノですよ!!(?)
そう考えればEXTRAなアキちゃんの特別扱いっぷりにも納得ができるのです!

うん、全部妄想ですよ…



※この先さらに私の中の妄想だけで話を進めます、注意!



そのあたりから考える登場人物たち

・主人公=サラリーマン25歳(受攻)

→社内
・同僚=25歳(受攻)

次に必要となるのは上司か部下。ストーリーのキーとなる
・上司=32歳(受攻)
上司の対比として部下ではなく同僚とも考えられます
≪ここまでリバ組≫

≪ここより各ルートキャラ≫
年上が来たので今度は年下(攻)が欲しい
部下では主人公と立場的に被るので思い切って
→社外
・学生=21歳(攻)

次は年上(受)、上司二人目となるのでさらに年齢が上がる
→社内
・上司2=43歳(受)

≪以上で≫
上司2
上司1

主人公、同僚

学生

おそらくここで攻略キャラクターは終了してもいいはず。
リバ2、各キャラ2でバランスがいい。
BUT!!!
上司2に対する形で年下にもう一人来てもいいんじゃない?
年下(攻)既にいるから年下(受)いてもいいんじゃない??
と、いうことでー

→社外
・学生2=EXTRA ←NEW☆

アキちゃんキターーーー!!!
と、私は妄想しております。アキちゃんはホントのホントのエクストラなんだって妄想してます。
特別出演だから、真っ先に登場してどのルートにも絡まないw でも皆知ってるっていう。そんな妄想。
中の人的にも本当に特別出演なんじゃ…って考えたことがありました。
アキちゃんの中の人って克哉の子供の頃も演じていらっしゃると聞いて、もしや…と。


だからね、アキちゃんはきちめがのspecial extra要素なんだって信じてる☆
とりとめもなく、終わる!
ここまで読んで下さってありがとうございました!!!!!

 
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<俺の秋紀世界一可愛すぎるwwww | 月夜のお散歩 | 恋バナ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。