FC2ブログ
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
えーえー
2009-09-26 Sat 20:16

皆さん凄すぎだろ……
仕組がさっぱりわからん!!
一日PCに張り付いて……って感じなのに!!
皆さん本当尊敬します!間に合わない!



はい、ということで今日は何について書こうかな。
秋紀ちゃんはお姫様だなって話でもいいですか?(ご勝手に)
秋紀ちゃんがお姫様だとすると、眼鏡はキラキラ王子様か王様なんですよ。
秋紀ちゃんがお姫様だとすると、ノマは騎士(ナイト)様なんですよ。
私の中でね!ん?前にも宣言した気がする…
ふたりで幸せ夢の世界なメガアキ。
可愛いアキ姫にカッコイイ振る舞いでメロメロにさせる眼鏡王子(なんかそういうジャンルみたいですね)。
欲しいものは何でもプレゼントしてあげる。幸せを全部与えてあげる王子眼鏡。
一方、身分の差を越え愛し合うノマアキ。
愛するアキ姫のためにどんな敵にも挑む、絶対にアキ姫を守り抜くナイトノマ。
赦されない恋だけど、密かに愛し合うふたり。誰よりもノマを信頼し愛しているアキ姫。
いつの日か皆に祝福され幸せに暮らす日がやって来る……
アキをお姫様に設定したら、こんな感じでふたつのパターンの設定が妄想されました。
これが私的カプイメージ?だと思います。


妄想終。
以下きちめが全然関係ない別の作品の話になるので
こいつどんなのが好きなの??って私に興味持ってくださった方だけどうぞ。
……後悔するかも!


OKですか??
二次創作やるにあたって、別の作品のこと書いちゃうとなんかせっかくのキチメガの世界のイメージが崩れちゃうかな?とか思ってなるべく他の作品の話はしてなかったんですけど。
(私自身の素性しかり)
ちょっとどこにも吐き出すところがなかったんで、今日はどうか多めに見てください!


大 蛇 丸 様 カ ッ コ ヨ す ぎ だ ろ ! ! ! ! ! 

はいごめんなさい。私の事嫌いになっちゃったらごめんなさい。
何かって言うとたまたま先日のなるとスペシャルを見たんですね。
最近はあまり見ていなかったんですけど、なるとには大っすきなキャラクターがいっぱいいて
その中のひとりが大蛇丸様です。はい。大蛇丸様が好きっていうとたいていヒかれます。
敬愛しております。自分何忍かっていうと完全に音忍だと思ってます←

幼少期>>>先生時代>>>>>>>>>封印期>現在の大蛇丸様

の順に好きで、時間の流れに沿って好き度下がってますがそれにしても現在の大蛇丸様もめちゃめちゃ好きです。
今回のスペシャルは焦点が当たることが無いだろうと思っていた幼少期!涙でそうでした←まじ
さらに、このは時代の三忍として闘う大蛇丸様に感動!!連携技とか今じゃありえない!ヤバイ!!
なるとの世界の絶対悪として描かれている大蛇丸様ですが、善として里のために闘う姿とか、本当堪らなかった。そう言う時代があったのだと皆にも伝わって欲しい。
そして今回のスペシャルでどうして大蛇丸様が里を抜け憎悪の対象と化してしまったのか。ようやく理解することが出来たと勝手に思ってます。
ようやく彼なりの正義が示されたのではないでしょうか?
「この子たち…殺す?」
彼は問いました。殺す=悪、とは彼は思わなかった。
長い長い対戦の中で数え切れない戦争孤児を見てきた。その最後はとてもむごいもので、そんな目に会わすくらいならいっそこの場で殺してあげた方がこの子達は幸せだ。
それが彼の導き出した結論なのだと思いました。
「総ての技を手に入れる」
絶対的強者が現れることによって、無謀な戦争は起きない。
自分がその存在になる。自分になら出来る。この世の総てを、この世の真理を見る。
平和のために殺す。極端だけど、あまりにむごい戦場が彼のこころをかたくなに歪めてしまった結果生まれた、平和への唯一の道だと思いました。

イミフ!ごめんなさい。。。
現実世界じゃこんなカリスマいて欲しくないですが、創作の世界だから絶対悪の正義が存在してもいいと思う。



もいっこ!
10年前のリメイクってことで、出てますね!!HG SS !!
自分は購入していないのですが、これで熱が上がってきてます。
唯一所持している~チュウバージョンを10年ぶりに引っ張り出してきて遊んでみました。
初めて四天王を倒しました← しかも倒したの自分じゃないんですが。
どんどん欲しくなる……
いろいろ調べてみると、通信機能とか本当すごいんですね!もうすごいとしか表現できませんが。
今気になってるのがダンジョンです。Wiiの。なにこれやっすい!!
自分じゃない家族がWii所持しているので、使ったこと無いのでちょっとやってみようかと本気で考えています。
何?パスワードって何ですか??
明日六本木ヒルズに行ってチラシにしか載ってないパスって何ですか!!
めっちゃいいやん!東京めっちゃいいやん!
と、本気で始めそうな勢いです。お姉ちゃんこの歳でようやく始めるって大丈夫かな。
家族でできるみたいなCMだったから、きっとそんなに難易度高くないはず!



………本編をやれと!!
ごめんなさい、本当にごめんなさい。
とりあえずファンブックを店まで買いに行きます。10月楽しみ~
スポンサーサイト

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あーもう!(ケータイから) | 月夜のお散歩 | not月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月夜のお散歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。