BLゲーム『鬼畜眼鏡』の須原秋紀をメインとしたブログサイトです。 ゲームの性質上18歳未満の方、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。 気分を害されても一切責任は取れません。
http://tidemoonshadow.blog24.fc2.com/
-------- -- --:--

 web拍手
別窓 | スポンサー広告  
はじめに
2013-10-31 Thu 00:00
はじめまして~月夜のお散歩~
18禁BLゲーム『鬼畜眼鏡』の二次創作小説のブログサイトです。

メインは須原秋紀!メガアキ←R、ノマアキ、その他のつもり・・・
        ▲_▲
アキ可愛い(≧w≦)


ゲームの性質上、18歳未満の方の観覧、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。
気分を害されても一切責任は取れません。




といいつつ実は私、まだゲームをプレイしておりません。。。。。誠に申し訳ございません。(※成人です)
きちめがの情報は、ドラマCD、ヴィジュアルファンブック、小説、コミック、公式サイト、多数の攻略サイト様の感想からいただいてます。
ありがとうございます!!!
つまり、欠片から増殖させた妄想で全てのストーリーは成っています。
なので、いろんなアキちゃんやいろんな克哉やいろんないろんな人がいます。
妄想捏造90%!!!
という、アキちゃん可愛さだけで成り立ってる捏造物語ですが、許せる!という方だけご覧くださいませ!


以下使用方法>>

はじめに…の続きを読む

 web拍手
別窓 | はじめにお読み下さい | コメント:0 | トラックバック:0 
月夜のお散歩◆目次
2013-10-31 Thu 00:00
BLゲーム『鬼畜眼鏡』の二次創作小説です。
ゲームの性質上、18歳未満の方の観覧、ゲームの内容をご存知でない方の観覧はご遠慮願います。


それぞれカテゴリー別のまとめページに飛びます。


妄想のカタチ なんとかカタチになった最近のものはこちらにうpしようと思います 

↓以前のもの↓
短編・その他 まとめへ

Greeting☆彡 イベントものへ 

幸せ猫計画シリーズあらすじ へ

R発売記念!! 秋紀愛されカウントダウン企画 一覧へ (秋紀総受企画はこちら) (企画終了済)


and 『秋紀の誕生日を盛大に祝う会』について について

 ▲_▲
(≧w≦)<ゆっくりしていってくださいね 

 web拍手
別窓 | シリーズ別カテゴリー | コメント:0 | トラックバック:0 
め が ね か け る
2013-03-10 Sun 16:17

~~~~~♪


 めーがね めーがね めがねかけー

 キラキラ めーがね か・け・てぇー♪

 めーがね めーがね めがねかけー

 きちくなのー めがねー かけるぅー♪



いーなっ いーなっ ソレいいなーっ!! ってかわいくアキちゃんにねだられたら
キラりん☆眼鏡もかけちゃうノマさん
自信を身につけて、見える世界も変わっちゃいますよね!

ってことでアキちゃんは ハラジュクから 世界に カワイイ!を発信できると思う。
モデル業がんばってね!!


  

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
謝り通し
2012-10-15 Mon 00:09

そしてまた、一月以上が経った……
もう、申し訳ございません毎度毎度。
前回の妄想に拍手をありがとうございました。活力を得ました本当、ありがとうございます。
だがしかし、すみません。やはり完成させられませんでした。。。
下にも書きましたが本当、追記するする詐欺です!いつも!ごめんなさい><
今回何とか書きたかった内容だけでも追加いたしました。見てくださった貴女のおかげです!
気持ちをありがとうございます!!本当拙いaboutな内容ですがよかったら見てやってください!
こんな感じの事がやりたかったっていう・・・


そして僕は数ヶ月前に起こした妄想を性懲りもなく載せるのである・・・・・・




 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
未来のアキちゃんと今のアキちゃん
2012-09-01 Sat 05:19
たびたびご無沙汰しております、伊緒です。
そして、お礼が大変遅くなってしまいもうしわけありません。
以前の記事に拍手をありがとうございました。
もう私は常に孤独な気分でいたのですが、見てくださっている方がいらっしゃるのだと
とても勇気付けられました。
いつも私の満たされない欲求、妄想にお付き合いくださって本当にありがとうごさいます。
本当はもっともっとアキちゃんを語りたいのです、分かち合いたいのです。
まだまだ醒めぬ熱を共にどうにかいたしませう!!

ということで、妄想しては消えていく……カタチにすらできないもどかしい妄想力の伊緒です。
まるでしゃぼん玉のよう……(泣)
でも今日はやるっきゃない!今まさにコレだ!!
妄想してたものとシンクロの作品にであったので、勇気付けられてちょこっとカタチにしてみます。
以前のようにちゃんと『物語』として成立させられないかもしれませんが、よかったらお付き合いください。



 
未来のアキちゃんと今のアキちゃん…の続きを読む
 web拍手
別窓 | ☆妄想のカタチ | コメント:0 | トラックバック:0 
にゃーーーーーーん!!!!
2012-07-23 Mon 00:06

秋紀にゃーーーん!!!

おにぃちゃんたちと仲良くしていいこvいいこvねーvvv

むきゃーーーvvvvv

皆様、いますぐ、公式HPへGO-!

いやー、全員いいな!ギャルソンエプロン大好物なので太一っさんヤバイですけど
全員カッコイイですぅ~!!

アキちゃんもかわゆーいリボン&エプロンでもーぅヤバヤバですぅ~
個人用もあってうれしいですね(スマホじゃないけど!)

総選挙あったら私の中ではダントツ センターだよ!あきにゃーーん!!!

 



 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
ラブラブ☆ばかップル
2012-07-15 Sun 22:02

克哉に愛されてればそれでいい秋紀ちゃんと
秋紀が可愛ければそれでいい克哉の
ドタバタラブコメディー



先生っ!!アキちゃんが…アキちゃんが幸せなストーリーが見たいですっ!!
連載待ちきれない!雑誌もコミックも買っちゃう!!

(連載前に妄想してたようです。お話のカタチになっていません)




ラブラブ☆ばかップル…の続きを読む
 web拍手
別窓 | ☆妄想のカタチ | コメント:0 | トラックバック:0 
新婚☆バカップル
2012-07-15 Sun 21:03

もう、埒が明かないので発掘されたまとめ途中のものを
妄想の段階のまま随時うpしていくことに決めました。

今回の妄想は、もしアキちゃんが新妻だったら……

これでもまだ形になっている方なのでご覧いただけると思います。
意図していませんでしたが、昨年妄想した鬼畜裸眼に繋がるかなと思ったので
リンク付けました。こういう雰囲気のデレデレ眼鏡☆


新婚☆バカップル…の続きを読む
 web拍手
別窓 | ☆妄想のカタチ | コメント:0 | トラックバック:0 
Muse
2012-07-14 Sat 21:52
何度何回繰り返しても戻ってきちゃう愛だから……by~夜明け前

久方ぶりです。もうダメだ、もう終わりにしよう、そう思うのに
忘れた頃に何かを綴りにやって来てしまう。
どうしてもアキちゃん以上の人に出会えません。
こんなにもイメージの泉が湧き出てくるのアキちゃんだけ。
アキちゃんは私の芸術の女神、ミューズなのだと思うの。

相変わらず、アキちゃんは妄想で私を幸せにしてくれて
でもそれを繋ぎとめる前に記憶の淵から消えていってしまう。
そしてもう私にはそれを文章にまとめる力が失われてしまった。
そういうことなのだと思う。でも愛が尽きない。


クラブR。紅の洋館。
シリーズで短編のような繋がっているような、いっちばん初めから妄想していたもの
可哀想なシリーズになってしまうのだけど、それをまとめたいな…

あと、一つの真実で書いた3者3様視点のもの。忘れてしまったけど、思いついたものから書きたい。


でももう他者様からインプットするアキちゃんは見込めなくて、本当に寂しい。自分のことは棚に上げて。
pixivあたり探してでてこないかな……
なんでもいい。誰かと共有したいの。

 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
唐突ですが
2012-04-30 Mon 17:59
ずいぶん前

お客様、高速道路ではシートベルトをお締め下さい
 それと、大きいお子様は危険ですから膝の上に乗せないで下さい


という記事で眼鏡Ver5人でピクニックに行くっていうのの導入部分を妄想したのですが、
今日は唐突にその続きをしたいと思います。
ピクニックというか、本格的なキャンプになりました。
あと、昔の雑記読んでて拾ってきた。


>王道な妄想なら全部したのです!!w
>学園モノでしょ、新婚さんでしょ、花魁でしょ、エジプトのお姫様でしょ←何ソレ
>カタチにできないなら妄想だけ発散させちゃおうかな~^^

>私は感動がしたいんだ。
>キラキラ美しい、きゅうと胸が締め付けられるような話
>できればハッピーエンドがいい

>今私が何か想像できるとしたらclubRだなって長いこと考えてます。
>妄想を…蓄えるんだ!!
>なんか私用メモ↓
>白雪姫
>おかしの家 捕われの塔
>王のまま行けるのはアキちゃんだけ


こんなこと考えてるんですね、私。全く頭の中相変わらずです。
いつかあらすじだけでも全部載っける!!絶対だ!!

唐突ですが…の続きを読む
 web拍手
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 月夜のお散歩 | NEXT
